●コンセプト。 現在市場で市販されているバッグをみていると、ハイクオリティなモダンデザインの商品は非常に少ない。 特にビジネス、トラベルカテゴリーではそれが顕著ではないか。 カルチャーは時代とともに変わる。モダン建築と家具が生み出す空間の中で、働き、暮らすビジネスマンたちはどんなバッグを愛用しているのだろう。 今、そのシーンにあうバッグはほとんど見当たらない。 20世紀には、数々の優れたインダストリアルデザイン、デザイナーが生まれた。 「バウハウス、モンドリアン、キュビズム、デ・スティル、アールデコ。 これらのデザインを昇華し21世紀の新しいデザインムーブメントを作り出したい。」 アーロンの制作意欲はここにあった。 まずはビジネスマンをキーワードに。現代社会においてビジネスマンはとても重要な存在だから。 デザインは、富裕層のためだけにあるのではない。現代社会でデザインを使うのはビジネスマンなのだ。 |
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●Design ELEMENTS アーロン製品は、デザインにいくつかのポイントがあります。 ・strong geometric emphasis 幾何学デザインの強調 ・use of negative space ネガティブスペースの活用 ・asymmetry 左右非対称なデザイン ・balance and proportion クリーンで美しいバランスとプロポーション ・color scheme 色彩配合 ベース素材は、高品質なカウレザーを使用し、ブラックをベースにダークレッド、オフホワイトを配合。 |