●コンセプト。
 現在市場で市販されているバッグをみていると、ハイクオリティなモダンデザインの商品は非常に少ない。
 特にビジネス、トラベルカテゴリーではそれが顕著ではないか。
 カルチャーは時代とともに変わる。モダン建築と家具が生み出す空間の中で、働き、暮らすビジネスマンたちはどんなバッグを愛用しているのだろう。
 今、そのシーンにあうバッグはほとんど見当たらない。

 20世紀には、数々の優れたインダストリアルデザイン、デザイナーが生まれた。
 「バウハウス、モンドリアン、キュビズム、デ・スティル、アールデコ。
 これらのデザインを昇華し21世紀の新しいデザインムーブメントを作り出したい。」
 アーロンの制作意欲はここにあった。
 まずはビジネスマンをキーワードに。現代社会においてビジネスマンはとても重要な存在だから。
 デザインは、富裕層のためだけにあるのではない。現代社会でデザインを使うのはビジネスマンなのだ。
Bauhaus Mondrian Cubism DeStill art deco
●Design ELEMENTS
 アーロン製品は、デザインにいくつかのポイントがあります。
  ・strong geometric emphasis
   幾何学デザインの強調
  ・use of negative space
   ネガティブスペースの活用
  ・asymmetry
   左右非対称なデザイン
  ・balance and proportion
   クリーンで美しいバランスとプロポーション
  ・color scheme
   色彩配合
   ベース素材は、高品質なカウレザーを使用し、ブラックをベースにダークレッド、オフホワイトを配合。